FC2ブログ

ワイワイシーの出会い

yyc7.jpg

ワイワイシー、私の喜び体験談

東京に住む31歳の女性です。

もう何年もときめきがありませんでした。

友達から教えてもらってワイワイシーを知り、登録してすぐに市役所勤めの公務員(バツイチ)の人と知り合いました。

(参考サイト:まじめな恋愛系コミュニティ

メール交換から信頼を重ね実際に出会うことに。

始めてあった印象もメール交換の時と同じでとても良く感じました。

何度もデートをし、いつも会いたいという気持ちが 高まりとうとう結ばれました。

ネットを介した出会いって初めは不安だったのですが、むしろメール交換を重ねるうちに安心できるようになりました。

ワイワイシーに登録して本当に良かったです。

今は結婚も視野に入れて交際中です。


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

Secre

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR