FC2ブログ

スポンサーサイト


結婚に前向きに交際中です、ネット婚活体験談

couple59.jpg
【婚活体験談】
(いずみ 28歳 女)
・・・・・・・・・
私は婚活サイトに入会して1週間ほどでNさんからアプローチをもらいました。

Nさんの誠実そうな文面に惹かれてメールのやりとりを開始。

1ヶ月ほどメール交換でコミュニケーションを深めてから、初めて実際に出会いました。

初めて会ったNさんの印象は、かっこよくて良識のある人。

メールでは誠実な人柄を感じていたものの、実際に会うまで不安でした。

Nさんも初対面の時から私のことを気に入ってくれたらしくて、交際を受け入れてもらえるようにたくさんのお話をされたそうです。

それから度々デートを重ね、今ではかなり結婚に前向きになっています。

プロポーズしてくれたらすぐにOKする用意ができています。

早く結婚できる婚活サイトは・・


ブライダルネット

参考サイト:ネット婚活サイト ブライダルネット
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

Secre

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
