FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

価値観の合う結婚相手を探せる婚活サイト

kekkon29a.jpg
ネット婚活アドバイザーからの一言

最近、ネットを利用して結婚相手を探す「ネット婚活」は、ちょっとしたブームになっています。

しかし、中には「ネットを利用した出会いで、相手の価値観などはわかるの?」と考えている人もいるでしょう。

長い間結婚生活を送っていく上で、価値観が合っていることは重要です。

結婚相手の条件に「価値観の合う人」が必ず上位にくるのも、うなずけます。

ネット婚活では、知り合ったあと、実際に会うまでの間にメール交換をします。

期間は人によってさまざまですが、メール交換をすることで、相手の価値観はある程度わかってきます。

もちろん、実際に会うことが一番ですが、ほとんどの人が、会うかどうかをメール交換で決めていることが多く、この段階で、ある程度価値観がわかったからこそ、実際に会うことに踏み切れたのではないかと考えられます。


真面目な婚活サイト、おススメは
ブライダルネット

参考サイト:女性のための出会い系 ワイワイシー
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

婚活サイト、意外に楽しく利用できました

結婚願望は強いのですが、良い出会いが全くありませんでした。

それで、今まで婚活経験無しの初めての経験で多少不安でしたが、ネットの婚活サイトを利用することにしました。

初期費用がとても高額な結婚相談所と比べると、月々3千円程度で続けられ、登録も簡単で今日からでも始められる手軽さが魅力でした。

サイトでは日記を書いたり、つぶやいたりとSNSのような機能もあり、もともとブログやツイッターを利用している私にはすぐに楽しく利用できました。

登録してから約半年間のあいだで、メッセージのやりとりをした人が20人ほどで、実際にお会いしたのが3人でした。

いろいろなタイプの人とメール交換できるので、出会いの場として面白いと思います。

今はその中で一人の人とかなりいい感じで交際しています。

人により、合う合わないはありますが、出会いの機会が無いと悩む人には婚活サイトもとりあえず始めてみる価値ありますよ。


安心ネット婚活サイト:

ブライダルネット


ユーブライド


ピュアアイ

参考サイト:女性無料恋人探し 
ユーブライド
まじめ婚活サイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。